 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/18(日)『ニコニコ町会議 in 名古屋・栄~本社出張祭~』 


11/18(日)『ニコニコ町会議 in 名古屋・栄~本社出張祭~』
にユーザーマーケットに出展者として参加させていただいきます。
ニコニコ町会議に遊びに来た際には、ボクのスペースまでお立ち寄りいただけると嬉しく思います。

心のチャックを開いてお持ちしておりますので
ぜひ、よろしくお願いします!!







新しい動画アップしました!! 

【oh-MyLittleSister】でペロペロ

10ヵ月ぶりにアップしました、どうぞよろしくお願いします!



ピクシブにもイラストアップしました。

こちらもよろしくお願いします↓

【ライブ告知】天下一なんとかギグ【名古屋7/2】http://www.nicovideo.jp/watch/sm14319223
名古屋CLUB DIAMOND HALLにて音楽ライブ開催!!

【日時】
2011年 7月2日(土) 

【出演者】
バンドその1 「松本兄やんと奴隷」
ドラム  ・ショッカーあうと
ギター  ・うp主
ギター  ・れもん
ベース  ・ガスマス子
ボーカル ・UFCOK
ボーカル ・湯毛

バンドその2 「ういろうモッシャーズ」
ドラム  ・酪農仮面
ギター  ・Marco
ギター  ・大和
ベース  ・XODUS
ボーカル ・DEATH姫
ボーカル ・ShowZ

バンドその3 「貴族バンド(正確には伯爵)」
ベース  ・鬱P
ギター  ・ダルビッシュP
ギター  ・APG550
ドラム  ・隈
ボーカル ・neko
ボーカル ・Vin

バンドその4 「もふもふチーム」
ベース  ・mao
ギター  ・hidenori
ドラム  ・タブリス
ギタボ  ・みーちゃん
ボーカル ・花たん
キーボード・2段階右折の人

バンドその5 「ロシアンフェアリー・シコルスキー」
ドラム  ・タブクリア店長
ベース  ・drm
ギター  ・中西
ギター  ・三代ギター魂
ボーカル ・赤飯

MC 司会進行
・ブラボー山田
・サスーン

【公式ブログ】
http://tenchiko.jugem.jp/
【情報たれながしツイッター】
http://twitter.com/#!/T_I_Revolution

久しぶりにアゴアニキの新曲がきたよ! 

【鏡音リン】わすれんぼう【オリジナル】


http://agoaniki.blog57.fc2.com/blog-entry-132.html
詳しくはアニキのブログに書いてあるよ!











新しい動画あげました。 

【smiling】でトゥギャザー☆




久しぶりですが、頑張って描いたのでよろしくお願いします!




ミリオンにありがとうございました! 

よっこらがミリオンをついに捕まえたようです。思い出のある動画なので本当に嬉しいです。
見てくださった皆さん本当にありがとうございました!そして、アニキおめでとう!!
がくぽのスライディングのニコ割を「逃げ切れなかったミリオン」バージョンにマイナーチェンジ
してあるようなので、ぜひ見てください☆



