 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超ボーマス 

4月28日・29日に幕張メッセで開催される超会議内の超ボーマス、アゴアニキの巣(H35、36)スペースで委託参加させてもらえることになりました。
新刊として、ブラボー山田劇場2を頒布する予定でいますので、どうぞ、よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます! 

明けまして、おめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
去年よりも頑張ります!mixiの日記も書きます、ブログも放置せずに何かします。動画を特に頑張ります。

そんな感じで^^
あと、似顔絵企画で描く方が決まりました。近日中に描き上げますので楽しみにしていてください♪

Do fes延期になりました。 



出演予定だったDo fesが延期になりました。楽しみにされていた方ご迷惑をおかけして本当にすみません・・・ http://www.do-fes.com/news/do-fes-10.html



DO-FES '10 





“DO-FES '10 ~史上最大の投稿動画フェス~...と思いたい”に出演することが決定しました!
2010年7月17日(土)より早割チケットの発売開始!

■公演名:DO-FES '10 ~史上最大の投稿動画フェス~...と思いたい
■公演日:2010年10月16(土)・17日(日)
■会 場:幕張メッセ ホール1~2(予定)
■OPEN / START:
・16日=開場12:30 開演14:00 終了20:00予定
・17日=開場08:30 開演10:00 終了16:00予定
■DO-FES '10 オフィシャルサイト:http://www.do-fes.com
■オフィシャルサイト早割チケット先行受付期間:2010年7月17日(土)10:00 ~ 2010年7月25日(日)24:00
■チケット一般発売日:2010年9月4日(土)


ボクも出ますので、どうぞよろしくお願いします!






NKR+ブラボーの穴2010 ありがとうございました!! 

来ていただいたみなさん、出演者のみなさん、ライブを支えてくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
多くの人に支えられて開催できたライブだと思っています。
一緒に過ごせれた時間は最高に楽しかったです。

感謝の言葉は尽きませんが、本当にありがとうございました!!
差し入れも嬉しかったです。



最後に











ふんどし、すごく気持ち良かった !




