 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝を込めて。 

短い時間ではありましたが、初のランクインありがとうございました。
ボクの動画は、少しでも目立てばフルボッコされるものとばかり思っていましたが、皆様の優しいコメや、ボクの事を擁護してくれるコメに驚かされました。
嬉しかったです。本当にありがとうございます。




                                 ブラボー山田

 








少し息抜きがてら描いたKAITOと古泉なんですが、改めて見てみるとKAITOお前、必死過ぎるぞ・・・(笑どうやら彼はアイスの事がよっぽど好きなようですねw


亜爛さん、ブログ拍手のお礼の所に返事を書けなかったので、この場をお借りしてお礼をもうしあげます。楽しみにしていただいて嬉しいです。
これで、次も頑張れそうです。

新しいのうpしました。 



今回は爽やかな感じで行こうと思い作った結果、おおむね爽やかになったと思います。

・・・ってなってない?アレおかしいな(汗
すいません。この曲で思いつくまま動画を作ってみたら、こうなっちゃいましたw

話はかわりますが、
さすがは、いさじ兄貴。本家より迫力があって良かったです。そのお陰か動きもすらすら思いつきました。

ブログ拍手  

最近、ブログ拍手 という機能についてしりました(汗
遅すぎますねw

ブログ拍手 のコメント読ませていただきました。
ありがとうございます。と同時に参考にさせていただきます(*^・ェ・)ノ

新しいのうpしました。 




久しぶりに、いつもの四人組で動画を作ってみたのですが、残念な人間が作ると、こんな物が出来上がってしまいますwよしよし、思い通りの感じになってるw

えーオッホン。最近、思うのですが説明文に何を書いていいのかわかりません。



ん~どうしよう。
