 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいのをうpしました。 



色々とやった結果、収拾がつかなくなった例がこれです(笑
暇な時にでも見に来てやってくださいw

明日くらいに新しいのうpしますw 

と思っていますw
良かったら見に来てやってください(*`・ω・)ゞデシッ!!









ブログ拍手の返事♪



夏のお供になんて素敵な古泉とキョンw元気と勇気と愛を貰いました(´∀`)……あれ?まさかブラボーさんそっちの気が?・・いやいや別に美味しいネタだなんて思ってないですよww 楓 さん。

Re:楓 さん、いえいえwボクはいたって、ノンケ☆ですよw

喜んでいただけたみたいで、イラスト描いたかいがありましたw



はじめまして!ニコニコでいつも動画を見させていただいています。家族がいる日はとても見られないドキドキ臨場感たっぷりの彼らのポーズや動きに目が離せません!今日はブログのBL的イラストを拝見し、BLについての今までの考えを改めさせられました。奥が深いなあ!!夏休みの自由研究はこの課題一本に絞るつもりです。まだ暑い日が続きますが、夏バテなどされませんよう。宇宙の隅のほうで応援しています。 下ムラ さん。


Re:はじめまして、下ムラ さん。マジですかっ∑( ̄Д ̄;)自由研究に・・・何やらすみませんw
応援嬉しいです♪ありがとうございます。



ブラボーさんのセンスは素晴らしすぎますww休みのお供には是非私を!!w スノコ さん。


Re:スノコ さん、是非、お願いしますw
いやいや、調子に乗ってしまいましたw

休み♪ 





休みだぁぁぁぁっヒャッホ~イッv(´∀`*v)
仕事を物凄い勢いで消化した甲斐がありました。これで、夏の暑さから一時開放されます。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

すごく、嬉しい☆・・・あれ?








・・・あれれ?

どうしたんだろ??予定がないや・・・orz
何だか視界がボヤけてきた (´;ω;`)ウッ…

べっ別に、かっ悲しくなんかないんだからねっ


・゚・(つД`)・゚・






皆さんは、良い夏季休みをお過ごしくださいw
休みのお供にBL的イラストでもどうぞw






ブログ拍手の返事(*`・ω・)ゞデシッ!!




こんにちはブラボー様。私も思いました;自分で探すのも楽しいですが、時間のないときやはやってるもの見るのはランキングが楽しかったのに・・・><スクロールも。。。いらない気が++;ブラボー様のせい(おかげ)で私も前以上KAITO愛してますw楽しみに待っております^^あついのでおからだおきをつけてくださいね~^^ホントいつも元気をいただいていてます。こちらばかりで申し訳ない気でいっぱいです==; 藤堂さん。



Re:藤堂さん、ですよねwボクも以前のランキングの方が好きでした。それでも、色々と改善点もありましたがw今は、毎時が戻ったので、とりあえずは、いいかなと思っています。

いえいえ、そのお言葉で充分ですよ(*´∀`*)こちらこそ、ありがとうございます。




ウホッいいカイt……じゃなくて!w 凛々しすぎるカイト兄さんの表情が眩しいです(´Д`*)ハァハァ ところで、最近あまりニコ動に行ってなく、たまに行っても「最近見た動画」からブラボーさんの動画を繰り返し再生してるばかりの私に何か一言をw 新作期待ー(´∀`*人 六蛇飽汰 さん。



Re:六蛇飽汰 さん、では、一言を「本当に、ありがとうございます。」
すごく嬉しいですよwいやいや、本当に。ヤル気でてきたぁぁぁぁx  新作頑張ります!




眩しいお尻に思わず画面撫でましたwwあぁ変態… 楓 さん。


Re: 楓 さん、大丈夫ですwボクも変態ですからw



そういえば、ブラボーさんの動画でKAITOの存在を初めて知ったんでした(^^)! スノコ さん。


Re: スノコ さん、そうなんですかwお役に立てて(?)良かったですw

たまにはイラストでも。 

カイト逆光

次の動画で使おうかなと思って描いたのですが、使う所がなさそうなので、そのままゴミ箱に直行させるのも何だかもったいない気がしたのでうpしてみましたw


自分のカイト好きは異常だと思う、夏の暑い日でした。





話は変わって最近、ニコニコのランキング仕様が変わったみたいなのですが、どうやら不評みたいですね。
ボクもニコニコさせてもらっている立場から運営を応援したいのですが、あの空回りぷりと空気の読めなさは異常だと思います。

デイリーランキングを見ていても昨日の新聞を読まさせられている気分になりました。
ニコニコは臨場感が良い所なのに・・・残念です。

スクロールするタグがウザイのはボクだけでしょうかw




デイリーランキングは一時間更新に戻る予定らしいのですが、早めに戻して欲しいものです。





