 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の生放送について。 

http://ch.nicovideo.jp/community/co14812
前回の記事で書いた土曜日夜9時のニコニコ生放送出演ですが、サスーンさんの活動自粛に伴い中止となりました。
ボクとアゴアニキの生放送に変更します。

参加人数が増えてレベルが上がらないと視聴人数が少ないみたいなので、コミュの参加協力をお願いしますorz
大変、お騒がせしました。


【追記】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304148


お疲れ様でした。
参加していただいた皆様本当にありがとうございました。また突発企画や何かあれば、このコミュを使おうと思いますので、よろしくお願いします。





よっこらせ(笑)カラオケ配信! 

2/26JOYSOUNDから「よっこらせ(笑)」がカラオケ配信されるそうです。
これを書いてる今は、0時をまわっているので、もう配信中という事になりますね^^
動画の方で少なからず係わったボクとしては、この配信は嬉しい限りです♪(アゴアニキさんの曲のカラオケ配信はどれも嬉しいですよ)

これで、アニキの曲も4曲目を数えました!これからも、アゴアニキPの手で名曲が生まれる事を期待しています♪


よっこらせっくす→よっこらせ(笑)になったのは、大人の事情だと思いますがwタイトルが変わっても、もちろん歌う時は、「よっこらせっくす」で、いいですよねw



前に告知したアゴアニキさんが出る、第2回サスーンのスカイプショッキングは、今週の土曜28日夜9時から放送予定ですが、枠の都合で若干前後すると思います。

お楽しみにb


ユーザー生放送&ネトラジ反省会終わりました。 








聞いてくれた方ありがとうございます。
すごく緊張しましたが、楽しかったです^^ 生放送が終わったからのネトラジ反省会は3時間もの長丁場でしたが、無事終わりましたw


さて、来週のサスーンのスカイプショッキングなんですが、ゲストは、アゴアニキさんです。これはwktk
きっと、アゴアニキさんが面白いトークで大いに盛り上げてくれる事でしょう!これは、見なければ!


アゴアニキさんへの質問を受け付けているみたいなので、質問のある方は、ぜひ送ってください。

nikonama1000★gmail.com    (★を@に変えてください)


それと、うっかり生放送で告知し忘れてしまったのですが、夏コミにアゴアニキさんと申し込みました。
サークル名は、アゴ☆ブラですwまた、後ほど詳しく日記で書きます。


沢山のコメと、終わり際での「えええええぇ」弾幕、嬉しかったです♪
ありがとうございました^^



ユーザー生放送 




今週の土曜21日夜9時から放送のサスーンのスカイプショッキング第1回のゲストで出る事になりました。

タイトルを見てもらえば説明をする必要が無いと思いますがw一応説明すると、フリートークの後、ゲストが次のゲストを呼んで、そのまたゲストがその次のゲストを……(ループ∞
といった感じです。

フリートーク(雑談)の中にボクへの質問を事前に受け付けて、それに答えるっといったものがありますので、ぜひ、画像のアドレスに質問を送ってください♪


フリートーク(雑談)中に質問が無かったその時は、どうぞ、優しくスルーをお願いします。


土曜9時から枠取り始めますので、放送時間は多少遅れると思いますが、ぜひ、見てやってください^^



【追記】


前回の日記で書きましたが、今日の午後9時ぐらいから放送のサスーンのスカイプショッキングなのですが、その中である事の告知をしようと思いますので聞いてやってください♪




<生放送URL>
http://live.nicovideo.jp/watch/lv261361


大阪定例勉強会。 

アゴアニキと乳首

にゃぽん発、大阪飲みkry・・・いや、大阪定例勉強会に行ってきました。一言で言うと、すごく楽しかったですw

前にも書いた通り、朝までコースでしたが、始まりからテンションは高く一次会で燃え尽きてしまうのではないのかと思うくらいでしたw
1次会26名、2次会25名も集まる大阪飲みkry・・・大阪定例勉強会となりましたが、皆さんどなたも良い方ばかりした。

ムラサキ★チクビさんが、ほぼ全裸に近い姿にもかかわらず、皆、自然に対応していた姿を見ていると、人間の順応能力の高さには驚かされるばかりですw(チクビさん、ハット帽ありがとうございます)

さすがに二次会に進むと寝てしまう方も出始め、いい大人が寝てる人に色々とイタズラをしてキャッキャ、キャッキャ言って楽しんでいましたw
※右の写真に写っているピンクのロンTの人は、アゴアニキさんです。寝てるのでイタズラしましたw

(ボクが眠い中、イタズラの犠牲にならない様頑張って起きていた事は言うまでもない事なので割愛させていただきますw)

本当に楽しく過ごさせていただきました♪


幹事のお二方、楽しい飲みkry・・・いや、勉強会を開いていただいて、ありがとうございました。と同時にお疲れ様でした。
参加者の皆さん、すごく楽しかったです♪ありがとうございました。


アゴアニキさんの新作来ました! 



待ちに待った、よっこらせっくす以来の新作ですヾ( ̄∇ ̄=ノ
さすが、アニキだぜ!!素晴らしい曲だぁ!

聞いただけで、作者がわかるのは凄いですよね。今回もしっかりとアニキの味が出ていますb

まだ聞いてない人は是非、聞いてアゴアニキワールドにどつぷりと浸ってください。オススメです♪
