 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殿堂入りおめでとう! 



ゴムPさん、殿堂入りおめでとう!
動画編集してくれた、アニキありがとう!


そして、動画を見てくれたみんさん、宣伝を入れてくれた方々ありがとうございました。


イラストとか何かそんな感じで 

 動画抜き出し ぼつモザイク 



イラストとか何かそんな感じで☆

ハルヒ新作来ましたね!ボクの中での、ここ一番のビッグニュースです^^
しかも、笹の葉ラブソデイらしいじゃないですかw
あれはラノベの方で読んだのですが、良かったなぁ。

まだ、アニメは見ていないので早く見てみたいですw
ん~楽しみだぁ♪


あっ、三枚目のイラストはボツ絵なので、モザイク処理をしましたw
後はご想像にお任せします(笑



新しいのうPしました。 

お待たせしました!



今回は、ゴムさんのオリジナル曲にボクがPVを描いてアゴアニキさんが動画編集をしました。
曲も素晴らしく、動画編集も最高なので、ぜひ見てください♪
ブラボーウェーブが凄いですb

お二人ともありがとうございました!



動画とは違う話ですが、明日東京に行きます!
秋葉巡り→Pライブ→ボーマスって感じで、今から楽しみですw
今日は寝れるかなwktk

アニキ、一周年おめでとうぉぉぉっ!! 

【ダブルラリアット】ドラムを叩きながら歌ってみた【俺一周年】




タイトルでもわかるように、ニコニコアップしてから一周年記念にダブルラリアットを作者本人のアゴアニキがドラムを叩きながら歌っていますので、ぜひ、聞いてください♪

【合唱】アゴアニキPメドレー【歌ってみた】


↓説明文より引用
アゴアニキPのオリジナルCD発売や楽曲の殿堂入り、カラオケ配信やニコニコデビュー1周年など。いろんなことをお祝いしようじゃないか!ということで、mixiのアゴアニキPコミュの有志で集まり、作った合唱動画に
サムネ用イラストを提供しました。

アルバムの方には、入っていますがニコニコ動画未発表曲も入ってるので、こちらも聞いてみてください♪

アニキ、愛されてるなぁw
よし、ボクも動画がんばろう!上げれる日にちが確定したら、また報告します(*^・ェ・)ノ




アニキ、一周年おめでとうぉぉぉぉっ!!








