 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STARDOM 2 Summer Carnival 



8/28に赤坂BLITZで行われたSTARDOM 2 Summer Carnivalに遊びに行ってきました。踊ってみたパートも音楽パートも本当に楽しかったです♪

踊ってみたは意外と見ているので、生で見れて嬉しかったです。物販スペースでは握手してもらう為に並んじゃいましたwww

また、休憩スペースで女の子がうちわを見ながら
「コレ持って帰れない~w」と言っていたので
「ボクが頑張って描いたので是非持って帰ってください(キリッ」
とついつい言っちゃいました><


イベント後、飲みに行った時にゆるふあパーマのべっぴんさんが途中、寝てしまったので激撮しておきました。
まぁ、いつも通りです(笑


次回、ゆるふあパーマのべっぴんさんが見れるのは、9/19大阪クラブvijon「西日が強い2009」です!
西で活動しているPが中心の熱いライブイベントです。
主な出演者は
AGOBOT(アゴアニキP)
KNOTS(若干P)
Unknown Cat Forty(40㍍P)
shot (ほのぼのP)
E.R.O.S(えっちP)
RaiM(東京)
です。

まだもう少しチケットはあるようなのでぜひぜひ遊びに行ってくださいね!
チケット予約はこちら→http://vijon.jp/live.html?ItemId=2332&y=2009&m=9&d=19&action=form



あっ、夏コミで時間が無くて手に入れれなかったうちわが手に入りました!



【告知など色々】 

まず、はじめに

「EXIT TUNES PRESENTS神曲を歌ってみた」が発売日が変更しまして、2009/10/07 発売予定となりました。どうぞ、よろしくお願いします!

http://9819.jp/index2.html

つづいて

夏コミで頒布させていただいた画集を再刷りしました☆
9月6日(日) THE VOC@LOiD M@STER 9 にてA13 サークル名:バイバイレコード キャプテンミライさんの所で委託させていただきます。
お時間があれば、遊びにきてください。

また、とらのあなさんでも近日中に委託させていただきます。
こちらの方も、よろしくお願いします!!




以上が告知でした。
最近バタバタと忙しかったのが、少し落ち着いてきたので動画作りの方も頑張ってます。出来上がり次第、また報告しますね♪
9月中にいけるかなぁwがんばりますb

北海道行ってきました。 





素晴らしかったです!もう一度行きたいな




ふんどしを裏返して履くと、どうなるか? 


意味もなく、セクシーメイツという単語を検索にかけてましたw
何を考えてこんなものを検索していたんだろう・・・
夜中だとたまにありますよね

以前に意味もなく検索したのは、「ふんどしを裏返して履くと、どうなるか?」でした。


どうにもなりません。



【夏コミ】ありがとうございましたっ! 

ビックサイト

名古屋に帰ってきました!

実際に着いたのは夕方過ぎなのですが、色々と片づけていて日記の更新がこの時間になりました。すいません><

今回は多くの方がボクの本を買っていただきありがとうございました!
また、多くの差し入れや手紙などもいただき本当に嬉しかったです。
その方々の気持ちがボクの宝物です。(当日来れなかった人も含めて)



そして、夏コミ初参加の感想なのですが、まず一言が人が多いですねw
いやーその迫力に当てられました。
そのせいなのかなになのか、色々とテンパッてて見苦しい所を見せたと思いますw

200円お釣りを渡そうとして500円玉と100円玉を渡そうとしたり、何人かお釣りが多いですと返してに来てくれたり、全部終わった人に「そこで待っててください(キリッ」とわけのわからない事を言ってみたりしましたが、何とか無事に終わりました。

改めて、本当にありがとうございました!!









アゴアニキがボクの本を見本で提出する時、緊張したのは内緒の話ですw




「ブラボー山田劇場」表紙 




オールカラー24Pの画集を2日目の東 "A" ブロック 86bで頒布します。
これはその表紙です。中身や裏表紙も頑張って描いたので、ぜひ見てくださいね♪



アゴアニキと合同サークル「アゴ☆ブラ」
よかったら遊びに来てやってください。よろしくお願いします。




4コマまんが 



4コマまんが追加しました!

http://nicolive.dip.jp/
良かったら、見てくださいね







イラストのお仕事しました!! 



クエイク株式会社(EXIT TUNES)さんから出るCDジャケットのイラストを担当させていただきました。


タイトル名:EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた
品番:QWCE-10019
発売日:2009年9月2日(水) 発売予定
価格:¥2,000(税込)
ジャケットイラストレーター:ブラボー山田

http://9819.jp/

ボクの絵だけ、かなり浮いている気がしますがw
依頼が来るとは思っていませんでしたが、初めての経験だったので、すごく楽しかったです♪(担当の方も良い人でした)

頑張って描いたので、現物を手にしていただけると嬉しいです。






