 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラボー卑屈はアゴラヴリー☆ 


ブラボー山田×卑屈P×ラヴリー×アゴアニキで11/1(日)20:00から2時間生放送します。
各一人づつゲストを呼んで話に花を咲かせたいと思います。
時間があれば是非見に来てくださいね。
よろしくお願いします○┓ペコ

http://live.nicovideo.jp/gate/lv5980572









ブラボーの穴、お疲れ様でした!! 

来てくれたみなさん、出演者のみなさん、お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!!

反省する点は多々あると思いますが、先ずは無事に終える事が出来て良かったです。みなさんのおかげで、楽しいイベントでした♪

最後、よっこらの時にキャプテンミライさん、アゴアニキとボクでふんどし姿になり他のVoさん達とステージに上がった時は、本当に楽しかったですw何か開放された気分になりましたwww(お見苦しい姿見せてすみません)

差し入れくれた方、ありがとうございました!大事にします。




話は変わるのですが、近い内に動画を上げますので、そちらの方もよろしくお願いします。
今回は、ちょっと面白い事をしようと思いますのでb

あにコロバンド 




今日、あにコロバンドのリハに行ってきました。
率直に楽しかったです!あにまさん、転少女さんの生声を真近で聞けたのは役得ですね♪
歌も演奏も最高でしたので、ブラボーの穴に来ていただける方は楽しみにしていてくださいね☆

今回、あにコロバンド演奏ででていただけるイチクン達のマイスペースをhttp://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1002178616
みなさん本当に良い人で楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。


帰りにあんさんと大須のマジスパに行ったのでその写真も。








いよいよ明日 



「EXIT TUNES PRESENTS神曲を歌ってみた」が明日発売されますね
どうぞ、よろしくお願いします。特設サイトも開設されてるみたいなのでよかったら、遊びに行ってくださいね^^
オリジナルジャケクリアファイルのプレゼントもあります。






VOCALOIDをたのしもう Vol.3 

091001_2048~01

完全に忘れてました。
近くの本屋になかったので、名駅のアニメイトに行ってようやく手に入れる事ができました・・・
9月29日に発売されたVOCALOIDをたのしもう Vol.3にチラッとボクのインタビューが載っています。(小さいスペースなので見つけるのが大変だと思いますがw)
手に取る機会がありましたら、見てやってください。





