 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告知など色々】 

まず、はじめに

「EXIT TUNES PRESENTS神曲を歌ってみた」が発売日が変更しまして、2009/10/07 発売予定となりました。どうぞ、よろしくお願いします!

http://9819.jp/index2.html

つづいて

夏コミで頒布させていただいた画集を再刷りしました☆
9月6日(日) THE VOC@LOiD M@STER 9 にてA13 サークル名:バイバイレコード キャプテンミライさんの所で委託させていただきます。
お時間があれば、遊びにきてください。

また、とらのあなさんでも近日中に委託させていただきます。
こちらの方も、よろしくお願いします!!




以上が告知でした。
最近バタバタと忙しかったのが、少し落ち着いてきたので動画作りの方も頑張ってます。出来上がり次第、また報告しますね♪
9月中にいけるかなぁwがんばりますb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/103-5ecd2473


