スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STARDOM 2 Summer Carnival 



8/28に赤坂BLITZで行われたSTARDOM 2 Summer Carnivalに遊びに行ってきました。踊ってみたパートも音楽パートも本当に楽しかったです♪

踊ってみたは意外と見ているので、生で見れて嬉しかったです。物販スペースでは握手してもらう為に並んじゃいましたwww

また、休憩スペースで女の子がうちわを見ながら
「コレ持って帰れない~w」と言っていたので
「ボクが頑張って描いたので是非持って帰ってください(キリッ」
とついつい言っちゃいました><


イベント後、飲みに行った時にゆるふあパーマのべっぴんさんが途中、寝てしまったので激撮しておきました。
まぁ、いつも通りです(笑


次回、ゆるふあパーマのべっぴんさんが見れるのは、9/19大阪クラブvijon「西日が強い2009」です!
西で活動しているPが中心の熱いライブイベントです。
主な出演者は
AGOBOT(アゴアニキP)
KNOTS(若干P)
Unknown Cat Forty(40㍍P)
shot (ほのぼのP)
E.R.O.S(えっちP)
RaiM(東京)
です。

まだもう少しチケットはあるようなのでぜひぜひ遊びに行ってくださいね!
チケット予約はこちら→http://vijon.jp/live.html?ItemId=2332&y=2009&m=9&d=19&action=form



あっ、夏コミで時間が無くて手に入れれなかったうちわが手に入りました!


スポンサーサイト

スタサマのときはお声かけていただいてありがとうございましたー!!!(^ω^)
ちゃんとごあいさつできないまま時がすぎてしまい申し訳ないです(´;ω;`)
またよければ遊びにきてくださぃ☆

[2009/11/03 00:05] 民家 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/104-5d8265aa


