スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラボーの穴、お疲れ様でした!! 

来てくれたみなさん、出演者のみなさん、お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!!

反省する点は多々あると思いますが、先ずは無事に終える事が出来て良かったです。みなさんのおかげで、楽しいイベントでした♪

最後、よっこらの時にキャプテンミライさん、アゴアニキとボクでふんどし姿になり他のVoさん達とステージに上がった時は、本当に楽しかったですw何か開放された気分になりましたwww(お見苦しい姿見せてすみません)

差し入れくれた方、ありがとうございました!大事にします。




話は変わるのですが、近い内に動画を上げますので、そちらの方もよろしくお願いします。
今回は、ちょっと面白い事をしようと思いますのでb
スポンサーサイト

ふんどし本当に使ったんですかwww
さすがすぎるwwww
[2009/10/20 21:44] りお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/112-74fba532


