スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには真面目な絵でも描いてみました。  




たまには真面目な絵でも描いてみました。
いつも、おかしな絵ばかり描いていると変人だと思われてしまいそうですから(笑

前回の動画紹介の日記で、
「これを見て何を作ろうとしていたか、わかった人はスゴイ☆」と書きましたが、何と正解者がいました!
キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!

そうです。最強パレパレードでした。
ささん、あなたはスゴイ☆賞品として、








オプーナを買う権利を与えます
 
   





おめでとうございますw
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/21-913eb896


