スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銭湯に行って来ました。  5/12少し追加。(ブログ拍手の返事) 






銭湯が好きです。
と言っても、普通の銭湯ではありませんよ、スパー銭湯です。
(人´∀`).☆.。.:*・°
どう違うかというと普通の銭湯に比べて大きいんですよwただそれだけなんですがね(笑)

リラックスできて良いんですよ。露天風呂の開放感も最高ですw全裸で(ry・・・
あっ・・・露出狂ではありませんのでw






ブログ拍手の返事(*`・ω・)ゞデシッ!!


こんばんわ!!ブラボー中毒、略してブラ中に陥ってしまった楓と申します。ブラボーさんの動画、時間があるときは一日五回見てしまいますww絵も素晴らしいのですが、私が1番気に入っているのは腰振り具合と古泉の変態さです♪落ち込んだり寂しい時に、ブラボーさんの動画を見ると元気と笑顔を貰えます。これからも頑張って下さい(^∀^) 楓さん。


Re: 楓さん、温かいメッセありがとうございます。何だかお恥ずかしいですが、そう言っていただけるのは、すごく嬉しいです。頑張ります(*^・ェ・)ノ



お返事ありがとうございますw ラジオもしかしたらゲーム実況に変わるかもです(;^ω^) 今日知り合いにブラボーさんの動画を紹介したら「・・・すごいな」ってコメントをもらってうれしくなった僕は一気にブラボーさんを褒めてましたよw あと動画見れなかったそうで・・・すいません、 検索で「みくみくにしてあげる♪をあのキャラで」と「やらないかをいさじさんとKの声」で検索したら出ると思いますw
埋めさん。

Re: 埋めさん、こんばんわ。ボクの動画をお友達に紹介していただいて、ありがとうございます。
何かお恥ずかしいですが(照
あっ歌、聞きましたよ。上手いですね♪音痴なボクとして羨ましい限りです
(*´∇`*)




ブログ拍手ありがとうございました。m(。≧Д≦。)m
スポンサーサイト

No title

病院から脱走した人間がブログやってると聞いて飛んできました

[2008/05/13 18:58] ツンツンデレデレ [ 編集 ]

No title

抜け出したと言うよりは、追い出されましたw
[2008/05/19 18:01] ブラボー山田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/24-b06def71


奇跡がおきた!神はいるYO!

ブラボー山田劇場と相互リンクしたよ!
[2008/05/11 23:36] URL BLOGさっちんこ

時代があたしに追いついた、そんな感じ?

さちえタンがブラボー山田先生を紹介したので、 でじこは島国大和の次世代くんでも貼っとく。
[2008/05/16 01:59] URL Black Queen ,Red Queen and Tea
