スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ拍手の返事(*`・ω・)ゞデシッ!! 

はじめまして。いつも作品を楽しみにしています。新作最高でした! これからも応援させて下さい。 めがね さん。

Re:はじめまして、めがねさん。ボクの動画を見てくれた上に温かいメッセージまでいただいて、ありがとうございます。嬉しさで胸がいっぱいになりました(*´∇`*)



ハロー、青木サンタフェ? 動画いつも見てます!今回のが上がるのがとても早くて感動しました。次も期待してます★ところで、ブラボーさんが動画を作るときは音楽を決めてから絵を書いているんですか?? 卍 さん。

Re:ハロー、卍 さん。ありがとうございます。ボクの場合は、音楽を決めてから絵を描いていますよ。その方が動きが思い浮かびやすいですから(人´∀`)
うpが早いのは、暇人の証ですw


ブラボーさんこんばんはです。拍手のお返事凄く嬉しかったです(*^∀^*)新作見ましたよ!!選曲から動きも更に磨きがかかっていて…凄く楽しめましたwww勿論すぐにマイリストに入れました!また次回作も心待ちしています♪ 楓 さん。

Re: 楓 さん。いえいえ、こちらこそブログ拍手嬉しかったですよ(*`・ω・)ゞデシッ!!
温かいメッセのお陰で次回も頑張れます。ありがとうございます。


惚れ直させていただきましたw 埋め さん。

Re: 埋め さん、ボクに惚れるとヤケドしますよ(´∀`*)
すいません(汗)調子に乗りましたw 


ブラボーさんの新作がアップされると、私のテンションもアップします♪次回作も楽しみにしてます
ヾ(^▽^*) スノコ さん。

Re: スノコ さん、ありがとうございます。次回も期待に添えれるよう頑張ります(*`・ω・)ゞデシッ!!


遅くなりましたが、いなりん動画最高です、ありがとうございます!ブラボーさん大好きです。
駄馬さん。

Re: 駄馬さん、ありがとうございます。すごく、お恥ずかしいですが、すごく嬉しいです♪






ブログ拍手ありがとうございました。アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
スポンサーサイト

No title

動画はじめ見たときは、腹がよじれて死ぬかと思いました。
また笑わせてください。でも、真面目なのもスキですよ!

チャオ~(*´ω`*)ノシ
[2008/05/22 20:12] あめ [ 編集 ]

No title

あめさん、ありがとうございます。次も期待に応えれるように頑張ります♪
[2008/05/23 03:12] ブラボー山田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/26-942ea4bd


