スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手書きと手描き。ブログ拍手追記 



手書き動画を作る者として、タグやタイトルに付ける表示として、手書きと手描き。のどちらを付けるか悩みます。
絵を描いているので、手描きの方が正しいのではないかと思いつつも、ニコニコで主流な手書き表示を付けてしまいます。

さて、正確にはどちらが正しいのでしょうか?

悩む所ですが・・・。
それと一つ声を大にして言いたい事が、あります。


運営、そろそろ手書き(手描き)カテゴリーを作ってくれ!!





ブログ拍手の返事(*`・ω・)ゞデシッ!!



またまたこんばんわです。いきなりですが、私は『手描き』いいと思います(`・ω・´)ブラボーさんのは絵ですから『手描き』が正しいんじゃないかな~とf^_^;楓さん。

Re: 楓さん、こんばんわ。ボクも手描きが正しいと思うのですが、ついつい数の多い手書きのタグを付けてしまいます(汗 (追記分6/1)





新作で死ぬほど笑いました…!ブラボー山田という文字を見るだけでニヤニヤするようになってしまいました。これからも頑張って下さい。 しあ さん。

Re: しあ さん。ありがとうございます。そのお言葉で、またがんばれそうですよ(*´∀`*)


ブラボーさんで火傷するなら本望ですよw 実況の方でブラボーさんの名前言ってますw こっちのほうで応援させていただきます。 作者コメにブラボーさんの動画のアドレス?みたいなsm@@@@みたいなやつ入れてもいいですか? 埋め さん。

Re: 埋め さん。応援ありがとうございます。すごく嬉しいですよ♪もちろん。おkです、逆に作者コメで宣伝していただいて、すいません。m(。≧Д≦。)m


ブラボーさんの動画&マイリス、作者コメに貼らせていただきましたw 僕の実況動画は見ている方が少ないのであまり宣伝効果はないと思いますがもっと頑張って宣伝効果も高めれるようにしたいと思いますw 埋め さん。

Re: 埋めさん、こんばんわ。本当にありがとうございます(´Д⊂ヽウェェェン感謝、感謝です。





ブログ拍手ありがとうございました。アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/27-3db97ca4


