スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日くらいに新しいのうpしますw 

と思っていますw
良かったら見に来てやってください(*`・ω・)ゞデシッ!!









ブログ拍手の返事♪



夏のお供になんて素敵な古泉とキョンw元気と勇気と愛を貰いました(´∀`)……あれ?まさかブラボーさんそっちの気が?・・いやいや別に美味しいネタだなんて思ってないですよww 楓 さん。

Re:楓 さん、いえいえwボクはいたって、ノンケ☆ですよw

喜んでいただけたみたいで、イラスト描いたかいがありましたw



はじめまして!ニコニコでいつも動画を見させていただいています。家族がいる日はとても見られないドキドキ臨場感たっぷりの彼らのポーズや動きに目が離せません!今日はブログのBL的イラストを拝見し、BLについての今までの考えを改めさせられました。奥が深いなあ!!夏休みの自由研究はこの課題一本に絞るつもりです。まだ暑い日が続きますが、夏バテなどされませんよう。宇宙の隅のほうで応援しています。 下ムラ さん。


Re:はじめまして、下ムラ さん。マジですかっ∑( ̄Д ̄;)自由研究に・・・何やらすみませんw
応援嬉しいです♪ありがとうございます。



ブラボーさんのセンスは素晴らしすぎますww休みのお供には是非私を!!w スノコ さん。


Re:スノコ さん、是非、お願いしますw
いやいや、調子に乗ってしまいましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/38-b08137d6


