 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日くらいにうpしようと思います。 

今回は、とある有名Pさんとの共同作品となっています。

完全にボクは空気になっていますが、曲がすごく良いので、ぜひ見に来ていただけるとすごく嬉しいです♪ その曲を聞くとついつい口ずさんでしまうのではないのでしょうか?それほどインパクト大ですw
いやいや、中身もすごく良いですよ。





本当に月曜日でいいですよねっ?○○○さんw




ブログ拍手のお返事(*`・ω・)ゞデシッ!!


放置されようが毎日通っていましたこの日記…そしたら新作情報が!何をやらかすのか今から凄く楽しみですww 楓さん。


Re:楓さん、いやいや、すいませんwもっと色々と更新していきますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/45-cab00394


