スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいのをうpしました。 


今回は、アゴアニキさんとの共同作品です。


「よっこらせっくす」なんてタイトルが付いていますが、アゴアニキさんが、東京に引っ越す友人を、馬鹿騒ぎしながら笑顔で送りたいという気持ちを込めて作った旅立ちの曲だそうで、歌詞も楽曲良いです♪

制作に関しましては、もう完全にアゴアニキさんにおんぶに抱っこで、大変お世話になりました。すごく楽しかったです♪




ぜひ、時間がある時にでも、見に来てやってください。






ブログ拍手のお返事(*`・ω・)ゞデシッ!!



「よっこらせっくす」聞きましたよ~!!すっごくいいです!楽曲もさることながらがくぽ・・・とうとうがくぽまで・・・www本当元気もらえますよブラボーさんには!今度はがくぽ含めフルメンバーの動画みたいです♪(欲張り これからも応援しま~す! すずめさん。


Re:すずめさん、ありがとうございます。今回はアゴアニキさんの依頼でがくぽを描いてみましたが、初めて描くキャラなので、難しかったですw応援嬉しいです♪




「よっこらせっくす」見てきましたwww 曲に馴染む“空気感”最高でしたwwwwww カイト兄さんのお尻が頭から離れない…!!( ̄□ ̄;) 六蛇飽汰さん。


Re:六蛇飽汰さん、ありがとうございます。そう言ってもらえて、作った甲斐がありましたよ☆いやぁ、今回は本当に空気でしたw



いつも動画楽しんでみてます!!さて、リクエストなんですが、今はやりの家庭教師ヒットマンREBORN!の六道骸と雲雀恭弥も出してください。ご検討してくださいwよろしくおねがいしますvv ニコからきますたさん。


Re:ニコからきますたさん、ありがとうございます。
実は、ボク家庭教師ヒットマンREBORNを余り知らないんですよ(汗
勉強してきます。



まさかボカロPVでブラボーさんをお見かけするとは思いませんでした…!「よっこらせっくす」楽しかったです!初登場のがくぽの今後に期待してます…! 京弥さん。


Re:京弥さん、ありがとうございます。
ええ、今回はまさかのボカロPV登場でしたw
はい、がくぽもっと練習しておきますw







スポンサーサイト

No title

次は男前豆腐店とコラボしてほしいぜ・・・!
[2008/10/01 21:20] 通りすがり [ 編集 ]

No title

空気じゃねぇぇぇwww

残念な方向に素敵すぎですね!
[2008/10/02 21:44] たんたかたん [ 編集 ]

No title

あなたは何と言う病気に掛っているんですか

大丈夫ですか

初投稿から見てますが

2日間に何があったんですか

教えてください

負けないで
[2008/10/14 09:57] mia [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/46-db89de21


