スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「アゴアニキの巣」 

「アゴアニキの巣」

アゴアニキさんのブログが出来たらしいです^^リンクにも貼りましたが、こちらにも書いてみました。
「よっこらせっくす」でコラボさせていただいたPさんなので、ご存知の方もいると思いますが、良かったら、一度足を運んでみてください♪

よっこら以外の曲もいい物ばかりなので、お勧めですよb



お誕生日&ブログ開設おめでとうございます!




ブログ拍手のお返事(*`・ω・)ゞデシッ!!



なんか吹っ切れましたww私も楽しく行くことにします! 楓さん。


Re:楓 さん、よし一緒に虹の根元に向かって走りましょうb



初めまして、よっこらせっくすからブラボー山田さんを知って今では一ファンとなってしまいましたwマイリストの動画を全て漁ってみたり、mixiのくびったけコミュニティーに突撃したりと…wこれからの活動も応援してます!失礼しましたッ あきら@ちょめぷ さん。


Re:初めまして、あきら@ちょめぷ さん。ありがとうございます^^
いえいえwすごく嬉しいですよbはい、期待に応えれるように頑張ります!



始めまして!ブラボーさんの動画で気分のモヤモヤが吹っ飛びました!新作の「よっこらせっくす」あれはとてもハマりました!ぜひJOYカラになってほしいです!これからも頑張ってください! あるみあさん。


Re:あるみあさん、ありがとうございます。ボクもあの曲を聞いた時は、ついつい口ずさんでしまいましたよwぜひ、入ってほしいですね♪



はじめまして。ブラボーさんの動画、あの動き、大好きです。「よっこらせっくす」がすんごいことになってますね!!嬉しくて、いてもたってもいられず、コメントしてしまいました。これからも、ずっと応援してます。寒くなってきましたが、お体に気をつけて創作活動がんばってください! 彦 さん。


Re:彦 さん、アレは色々とすんごいことになって、ボクもビックリしていますw
体の心配までしていただいて、ありがとうございます。嬉しいです。彦 さんも風邪には気よつけてくださいね^^



ブラボーさんの動画の魅力に取りつかれた者です。アゴアニキさんとのコラボ作品「よっこらせっくす」の手書きMAD作品を制作したいのですが…!動画をお借りしても宜しいでしょうか。完成後は動画を投稿したいと考えております。 ハルタカ さん。


Re:ハルタカ さん、ありがとうございます。ボクはおkなのですが、アゴアニキさんにも許可をもらっていただけると嬉しいです^^



アゴアニキの巣www なんて素敵なんでしょうw 双蜜 さん。


Re:双蜜 さん、ナイスネーミングでしたwwwgj
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/51-a3018f17


