スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画告知】 


新しいやつを元旦の夕方から夜に上げようと思います。

本当は、今月上げようと思っていましたが、時間や色々と考えてみると元旦しかないだろうとなりました。

どうぞ、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

No title

こんにちは。
現在ブラボーさんのリンクに混ぜていただいている平成パレット4の坂本です。

実は最近なかなかパソコンを触れず、ニコニコも見れていない状態なので、このたびジャンル移行をしました。
勝手ながらアンリンクしてやって下さい。
本当に申し訳ないです・・・Orz

今までリンクしていただいてありがとうございました!!
これからもブラボーさんが描く、良く動くイケメン達を応援してます^^^
[2008/12/31 12:33] 坂本キヨニシ [ 編集 ]

No title

こんにちは!初めてコメントさせていただきます。
ブラボー氏の動画にはほんとに励まされてます。
どんなに凹んでても動画を見ると笑顔になれるんですよね。
まさにブラボーです!

次の動画、楽しみに待ってます。
それではよいお年を。
[2008/12/31 14:38] みっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/58-9dc946c3


