 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいのうpしました。 




あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、新しいのをうpしました。時間がある時にでも見ていただけると嬉しいです。

No title

新年初笑いをさせてもらいました!
クオリティが徐々にあがってきてるのがすごいです。
そして登場人物はどこまで増えるのか!
今後も楽しみにしてます(*´∀`*)
[2009/01/02 13:15] みっち [ 編集 ]

No title

とても滑らかな動きでイイ!
絵もだんだんうまくなってる気がしますね。これからもがんばってください!
[2009/01/02 19:01] ななし [ 編集 ]

No title

初コメですこんにちは^x^

正月早々笑わせていただきました。

いやはや。ナスも見れて縁起がいいですね!

一石二鳥な気分?です!
[2009/01/02 19:30] +式+ [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
新年早々かましてくれて、大好きです。
爆弾落ちましたwww
かなりやばいクオリティですね!
何を着たらブラボー様と結婚できますか。
[2009/01/03 03:40] ミツカ [ 編集 ]

No title

初めまして(´∀`)
ブラボー様の大ファンですwww

あまりにも気になったことがあったのでコメントさせていただきます(´・ω・`)

どこが守りに入ったのですか?(。´・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/59-b9e94cb2


