スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪定例勉強会。 

アゴアニキと乳首

にゃぽん発、大阪飲みkry・・・いや、大阪定例勉強会に行ってきました。一言で言うと、すごく楽しかったですw

前にも書いた通り、朝までコースでしたが、始まりからテンションは高く一次会で燃え尽きてしまうのではないのかと思うくらいでしたw
1次会26名、2次会25名も集まる大阪飲みkry・・・大阪定例勉強会となりましたが、皆さんどなたも良い方ばかりした。

ムラサキ★チクビさんが、ほぼ全裸に近い姿にもかかわらず、皆、自然に対応していた姿を見ていると、人間の順応能力の高さには驚かされるばかりですw(チクビさん、ハット帽ありがとうございます)

さすがに二次会に進むと寝てしまう方も出始め、いい大人が寝てる人に色々とイタズラをしてキャッキャ、キャッキャ言って楽しんでいましたw
※右の写真に写っているピンクのロンTの人は、アゴアニキさんです。寝てるのでイタズラしましたw

(ボクが眠い中、イタズラの犠牲にならない様頑張って起きていた事は言うまでもない事なので割愛させていただきますw)

本当に楽しく過ごさせていただきました♪


幹事のお二方、楽しい飲みkry・・・いや、勉強会を開いていただいて、ありがとうございました。と同時にお疲れ様でした。
参加者の皆さん、すごく楽しかったです♪ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/63-973cfa4c


