 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーザー生放送 




今週の土曜21日夜9時から放送のサスーンのスカイプショッキング第1回のゲストで出る事になりました。

タイトルを見てもらえば説明をする必要が無いと思いますがw一応説明すると、フリートークの後、ゲストが次のゲストを呼んで、そのまたゲストがその次のゲストを……(ループ∞
といった感じです。

フリートーク(雑談)の中にボクへの質問を事前に受け付けて、それに答えるっといったものがありますので、ぜひ、画像のアドレスに質問を送ってください♪


フリートーク(雑談)中に質問が無かったその時は、どうぞ、優しくスルーをお願いします。


土曜9時から枠取り始めますので、放送時間は多少遅れると思いますが、ぜひ、見てやってください^^



【追記】


前回の日記で書きましたが、今日の午後9時ぐらいから放送のサスーンのスカイプショッキングなのですが、その中である事の告知をしようと思いますので聞いてやってください♪




<生放送URL>
http://live.nicovideo.jp/watch/lv261361


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/64-d1c16036


