スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーザー生放送&ネトラジ反省会終わりました。 








聞いてくれた方ありがとうございます。
すごく緊張しましたが、楽しかったです^^ 生放送が終わったからのネトラジ反省会は3時間もの長丁場でしたが、無事終わりましたw


さて、来週のサスーンのスカイプショッキングなんですが、ゲストは、アゴアニキさんです。これはwktk
きっと、アゴアニキさんが面白いトークで大いに盛り上げてくれる事でしょう!これは、見なければ!


アゴアニキさんへの質問を受け付けているみたいなので、質問のある方は、ぜひ送ってください。

nikonama1000★gmail.com    (★を@に変えてください)


それと、うっかり生放送で告知し忘れてしまったのですが、夏コミにアゴアニキさんと申し込みました。
サークル名は、アゴ☆ブラですwまた、後ほど詳しく日記で書きます。


沢山のコメと、終わり際での「えええええぇ」弾幕、嬉しかったです♪
ありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/65-f7a9bbe1


