 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BL作家になります! 

アレでコレでこうなったので、今日からBL作家になります!
それと夏コミにもBL本を出す事にしました!!
オールカラーB5判108Pを同時3冊で

レン×カイ へタレン鬼畜攻め眼鏡みたいな感じの奴です
あと、好評につき「ボクの屈辱!ブルー☆ブリッジ!」「和装℃ふんどしの下の熱量」の続編も出す事が決まりました!

お楽しみに♪
















あっ・・・今日は4月1日ですよ

なぜにBLwwww
まさか、エイプリルフールの嘘とか・・・?まさかね・・・はは・・・・
まあ、とにかく楽しみに待ってます^^
頑張ってください(^ω^)
[2009/04/01 13:24] うにゅら [ 編集 ]

初米w

だ、騙されたぁぁぁぁあっ!!
一瞬期待しちゃったじゃないですかっ!!
BL描いて下s(ry

本日3回目です。←
騙されすぐですよねorz
これだからエイプリルフールは・・・。
[2009/04/01 13:33] 黒。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/73-34414668


