 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニキ、一周年おめでとうぉぉぉっ!! 

【ダブルラリアット】ドラムを叩きながら歌ってみた【俺一周年】




タイトルでもわかるように、ニコニコアップしてから一周年記念にダブルラリアットを作者本人のアゴアニキがドラムを叩きながら歌っていますので、ぜひ、聞いてください♪

【合唱】アゴアニキPメドレー【歌ってみた】


↓説明文より引用
アゴアニキPのオリジナルCD発売や楽曲の殿堂入り、カラオケ配信やニコニコデビュー1周年など。いろんなことをお祝いしようじゃないか!ということで、mixiのアゴアニキPコミュの有志で集まり、作った合唱動画に
サムネ用イラストを提供しました。

アルバムの方には、入っていますがニコニコ動画未発表曲も入ってるので、こちらも聞いてみてください♪

アニキ、愛されてるなぁw
よし、ボクも動画がんばろう!上げれる日にちが確定したら、また報告します(*^・ェ・)ノ




アニキ、一周年おめでとうぉぉぉぉっ!!








コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/77-be8b132e


