 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいのうPしました。 

お待たせしました!



今回は、ゴムさんのオリジナル曲にボクがPVを描いてアゴアニキさんが動画編集をしました。
曲も素晴らしく、動画編集も最高なので、ぜひ見てください♪
ブラボーウェーブが凄いですb

お二人ともありがとうございました!



動画とは違う話ですが、明日東京に行きます!
秋葉巡り→Pライブ→ボーマスって感じで、今から楽しみですw
今日は寝れるかなwktk

新作お疲れ様です

新作見させていただきました。
いやはや・・・今回もすごかったですw
いつものことながら曲が右耳から左耳へと抜けるような絵でw
次回作も楽しみにしてます ノシ
[2009/05/16 07:55] - [ 編集 ]

素敵でした(*´ω`*)いろいろと
[2009/05/18 01:22] - [ 編集 ]

最高でしたwww
もうなにかをさとった感じですねwww
[2009/05/19 02:02] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/79-989a674b


