スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【夏コミ】ありがとうございましたっ! 

ビックサイト

名古屋に帰ってきました!

実際に着いたのは夕方過ぎなのですが、色々と片づけていて日記の更新がこの時間になりました。すいません><

今回は多くの方がボクの本を買っていただきありがとうございました!
また、多くの差し入れや手紙などもいただき本当に嬉しかったです。
その方々の気持ちがボクの宝物です。(当日来れなかった人も含めて)



そして、夏コミ初参加の感想なのですが、まず一言が人が多いですねw
いやーその迫力に当てられました。
そのせいなのかなになのか、色々とテンパッてて見苦しい所を見せたと思いますw

200円お釣りを渡そうとして500円玉と100円玉を渡そうとしたり、何人かお釣りが多いですと返してに来てくれたり、全部終わった人に「そこで待っててください(キリッ」とわけのわからない事を言ってみたりしましたが、何とか無事に終わりました。

改めて、本当にありがとうございました!!









アゴアニキがボクの本を見本で提出する時、緊張したのは内緒の話ですw



スポンサーサイト

お疲れ様でした^^

遠路はるばる、お疲れ様でした♪
(*'-'*)

さっそく、家に帰って本を見させていただきました
(´▽`*)
予想通り、肌色率が高くて嬉しかったですw
とっても素敵な一冊でした(*´ェ`*)ポッ

なにより会場で握手いていただき、感無量でした
(o`・ω・)ゞ
ありがとうございましたヾ(*'◇'*)
[2009/08/17 03:44] daisuke [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

あのようなクソ熱い中でも
    
     にこやか  さわやか

に同人誌を販売している姿は

   たくましく   凛々しかったです

親切にも新刊にサインまでして頂きありがとう御座いますm(_ _)m
家に帰ってから中身を拝見させて頂きましたが初っ端からのイラストで口がニヤニヤしてしまいます
ブラボー満載の本です(´▽`)/
今後は同人やニコニコ以外でも輝いてほしいです\(O∀O)/
今後もブラボー満載で頑張って下さい(≧▽≦)

[2009/08/18 02:37] 黒桜並木 [ 編集 ]

お疲れ様でした!

暑い中お疲れ様でした^^
サインにも快く応じて頂きありがとうございました!
握手までしていただいていい思い出になりましたw
つらい時に本を開いて元気もらってます☆
今後も応援しています、がんばってください!!

[2009/08/18 23:18] - [ 編集 ]

おつかれさまでした!

夏コミお疲れ様でした。
僕も初コミケ(一般参加)でした。あまりの人の多さにびっくりしましたw
サインも頂き、ありがとうございます。帰って早速拝見させていただきました。いやはや。さすがですww
これからも応援してます!

来月EXIT TUNESから発売するCD、驚きましたwΣ (゚Д゚;)
ジャケット買い余裕ですね。わかります。
[2009/08/18 23:21] シークレット [ 編集 ]

はじめまして、いつも尊敬してます。
崇めてます。

私も北国に住んでなければ買いたかったです…
応援してます、これからもがんばってください!
[2009/08/19 21:59] minority リリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/tb.php/97-df43a06f


