 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラボー三周年企画 



ブラボー三周年企画で一番面白い写真を送ってくれた方の似顔絵(全身可)を描きます。

※必ず、ブログ等の掲載可否を添えて送りください。
 ご本人の写真でお願いします。
 募集期限は今年中です。
 発表は、年明けにブログやニコ生などで発表いたします。

 宛先はコチラ   ymyamada☆gmail.com  ☆を@に変更して送信してください。


ドシドシお待ちしております。






イラストもピクシブにアップしました。


イラスト 



ピクシブにイラストをアップしました。昨日あげた動画に使った絵をイラストに起こしたやつです。
良かったら見てやってください。

ホワイトデー。 



ホワイトデーなので、イラストをアップしてみました。

たまにはイラストでも。 



さきほどやった生放送で描いた絵です。
またやろうと思いますので、時間がある時でも見てやってください。

http://com.nicovideo.jp/community/co14812

たまにはイラストでも。 



悩みなんかふっとベー



