 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末に「よっこらせっくす」の実写再現とか 




本当はもうチョット前から知っていたんですが
これはすごいw再現率が完璧だwww
いやー本当に再現率が高いなぁ、ニコ割りも凝ってて良かったです。
ありがとうございます!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9198411
こちらもありがとうございます!嬉しかったです><

最後にmixiボイスにも書いた事なのですが、
突然お尻を揉みたくなったので、自分の尻を揉んだら意外とアリでした。

続きはこちら>>

新しい動画あげました。 


【初音ミク+miki】現実アレルギー【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9024447

今回は作詞にも挑戦してみましたので、時間がある時にでも見ていただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします!










こんばんは 

月曜日の早朝に動画をアップしようと思っていますので
どうぞ、よろしくお願いします!

殿堂入りおめでとう! 



ゴムPさん、殿堂入りおめでとう!
動画編集してくれた、アニキありがとう!


そして、動画を見てくれたみんさん、宣伝を入れてくれた方々ありがとうございました。


新しいのうPしました。 

お待たせしました!



今回は、ゴムさんのオリジナル曲にボクがPVを描いてアゴアニキさんが動画編集をしました。
曲も素晴らしく、動画編集も最高なので、ぜひ見てください♪
ブラボーウェーブが凄いですb

お二人ともありがとうございました!



動画とは違う話ですが、明日東京に行きます!
秋葉巡り→Pライブ→ボーマスって感じで、今から楽しみですw
今日は寝れるかなwktk

